関東地区 フェニックスメール練習報告

2026/05/11 (月) 19:06
通常連絡 | 関東地区 フェニックスメール練習報告

山根審治
To: メンバー全員
広大グリークラブOBの皆様

 昨日、5月1回目の練習を行いました。下記の通りご報告します。

・5月10日(日)13:30~17:00
・滝野川会館リハーサル室202
・参加者(敬称略)
 指揮 山口、安西、庄崎
 ピアノ 早川先生
 トップ  藤川、小木曽、重村、安西、庄崎
 セカンド 山口、黒田、豊原、山根
 バリトン 大月
 バス   松田、佐々木

・練習曲
 Sing Along、雨の日の遊動円木(山口)
 Amazing Grace、Rolling Home(安西)
 両国、ロマンチストの豚(庄崎)
 またピアノ伴奏付きで以下の練習を実施。
 Sing Along、昴、木下牧子曲、混声曲

・東京都合唱祭の曲目決定
 以下の2曲をピアノ伴奏付きで歌うことに決定しました。
・ロマンチストの豚
・昴
 服装はクロキン・合唱祭ともに、黒靴・黒ズボンに白長袖シャツ(ポケット付)

・懇親会 
 大変久しぶりに藤川、山口、松田が参加し、安西、山根も同席。グリークラブ設立当時の話などの
昔話で大いに盛り上がりました。最後にいざたて戦人や遥かな友などの愛唱歌を熱唱しました。

・次回は5月24日(日)13:30~16:30(ピアノ伴奏有)
 滝野川会館B202です。

以降の練習日と会場
6月7日
13:30~16:30 スカウトA
6月14日(ピアノ伴奏有)
13:30~16:30 スカウトA
■6月21日クロキンコンサート当日
■7月5日東京都合唱祭
7月26日
13:30~16:30 リハーサル室202

 クロキンコンサートと東京都合唱祭まで残り3回の練習となりました。
まだまだ参加者を募集しています。一人でも多く参加して頂けると大変嬉しいです。
ぜひご都合の良い日にご参加ください!

                                                     27回卒 山根

コメント