【リマインド】フェニックスメール5月10日練習案内

2026/05/03 20:13
【リマインド】フェニックスメール5月10日練習案内

広大グリークラブ関東OBの皆様

 次回の練習を下記の通りご案内します。次回はピアノ伴奏付きの練習で、
17時まで練習します。

1.日時
 5月10日(日)13:30〜17:00
 滝野川会館リハーサル室202

2.内容(敬称略)
13:30-13:45 体操・発声(庄崎)
13:45-14:15 雨の日の遊動円木、Sing Along(山口)
14:15-14:45 Amazing Grace、Rolling Home(安西)
14:45-15:25 両国、ロマンチストの豚(庄崎)
15:25-15:30 休憩。以下、ピアノ伴奏付きの練習を実施予定
15:30-15:50 Sing Along(山口)
15:50-16:15 昴(庄崎)
16:15-16:45 木下牧子曲、Ein Prosit(庄崎)
16:45-16:55 混声曲

(URL等省略)

3.東京都合唱祭への出演について
前回ご案内した通り、例年参加しています東京都合唱祭に本年も参加します。
7月5日(日)14:25〜16:15
場所:第一生命ホール
次回に歌う曲をクロキンコンサートで歌う曲の中から選定予定です。

クロキンコンサートまで2か月、残り4回の練習になりました。皆さまのご参加を
お待ちしております。
27回卒山根

コメント